2022年11月20日日曜日

あおば祭り

今日は みんな楽しみにしていた あおば祭り!!
夏にやる予定でしたが 延期して 今日無事開催できました!
スーパーボールすくいや ボール投げゲームなど 楽しい遊びがいっぱい!


すくえるかなぁ





ひこぼし君も きてくれましたねぇ



ありがとう ひこぼしくん! また幼稚園に遊びに来てね~~
遊戯室では ダンボール迷路!!
去年もダンボール迷路はやりましたが 今年はもう少し難しいコースにしてもらいました
ゴールできるかなぁ



最後は みんなで 盆踊り
11月ですが 盆踊り
まぁ 楽しいので 気にせず踊りましょう🎵

あおば祭り 楽しかったね!!


お手伝いいただきました ボランティアの皆様 クラス委員の皆様
父母会役員の皆様 ありがとうございました。


さぁ 明日も 幼稚園はあります!
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!