2022年11月8日火曜日

6だん

おはようございま~す!
今日は 火曜日 体育指導!!
年中さくら組さん 側転にチャレンジ!







もっともっと練習だ!!


年少ばら組さんは 先生が絵本を読んでくれています📚






何の絵本だったか ばら組さんに聞いてみてください


年少さんは 今日は 元気に お外で遊びました









そのお隣では 体育指導

年長たけ組さんも 側転にチャレンジ!!



次は 跳び箱です
運動会では 4段か5段でしたが

そこから年長さんは さらに上達して 今は6段にも挑戦しています

うまい!
いいね!
よいしょ!
運動会から さらに凄くなった子ども達の様子は 体育指導参観でご覧いただけますよ





体育指導参観で お家の人にかっこいいとこ見てもらおうね!!


年中うめ組さんは 粘土遊びをしています







作品展も お楽しみに~


さぁ 明日も 元気に遊びましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!