2021年10月14日木曜日

年中 運動会

今日も いい天気☀
絶好の 運動会日和だねぇ 年中さん!!
まずは 準備体操から しっかり頑張っていきましょう!


最初は かけっこ
よ~~~~~~いどん!!!!!

がんばれ がんばれ!


お次は 障害物走


いっぱい練習したもんね!





最後のリズム表現も バッチリでしたね♪

頑張った年中さんには 先生から 金メダル!!

いいなぁ

年中さん よく頑張りました!!
お家で い~~~~~~~~~~~~っぱい褒めてもらってね!
さぁ 明日は 年長さんの出番です
お待たせしました
がんばろうね
運動会を終えた年中さん
運土会終わりの給食は格別だねぇ



年少さん 
昨日は お家でたくさん褒めてもらえました??
















年中さん 本当によく頑張りました!!

みんな かっこよかったよ!!


さぁ 明日は 年長さんの出番です

幼稚園最後の運動会 最高の運動会にしましょう!!!!!!


あしたも 元気に 幼稚園に来てね!!!