2021年10月21日木曜日

いねんれい

今日も 曇り空☁

園庭には 役目を終えたライオンバス
ライオンバスは 明日の朝9時~10時の間に さようならになります
今まで ありがとう ライオンバス!

さてさて 今日は 異年齢保育
いつもと違うお部屋で いつもと違うお友達と
まずは 自己紹介🎤
自己紹介が終わったら ペアで製作開始
お兄ちゃんお姉ちゃんが 優しくリードしてくれます
年少さん お兄ちゃんお姉ちゃんすごいでしょ
運動会でもかっこよかったけど 製作も上手にできるんだよ













今日と 28日で 作品を仕上げていきます

どんな作品ができるかなぁ











作品展 異年齢製作 お楽しみに~

異年齢活動が終わったら お部屋に戻って 給食のお時間です
今日は ハンバーグパン!!


すごい顔して 牛乳にストローを刺しています
そんなに刺さらないの・・・












ごちそうさまでした!!


さぁ 明日は ダンボール迷路です

遊戯室いっぱいに 迷路が出現します!

迷わないで 脱出できるかなぁ??


明日も 元気に幼稚園に来てね!!