2021年10月13日水曜日

運動会 年少

今日は 年少さんの運土会!!
天気が心配でしたが 暑いくらいの一日になりました!

年少さん 緊張してるかなって思ったら
全然余裕

お家の人が来てくれるのが 楽しみなようです

大好きなお家の人に かっこいいとこ かわいいとこ 見てもらいましょう~
さぁさぁ まずは開会式からですよ


しっかり準備体操~


お手伝いしてくれる年長さん

よろしく頼みますよ

かけっこ 障害物走と 頑張って

最後は リズム表現♪

ポンポンもって かわいく踊りました!!

たくさん練習した成果見てもらえたね!!





最後は閉会式
先生から 金メダルを貰いました
お部屋に戻っても 見せてくれます

宝物になったかな
年少さん 今日はよく頑張りました!!

お家の人に た~~~~~くさん褒めてもらってね!!


年少さんの運動会も終わり 年中さんのお部屋にいくと

給食中
あしたは みんなの番ですよ
頑張りましょう~!








年長さんは 今日は 紙粘土をしていたようです
楽しかった?
あしたも 運動会のお手伝い よろしくね!






さぁ 明日は 年中さん 運動会頑張りましょう!!


あしたも 元気に 幼稚園に来てね!!