2021年10月20日水曜日

げいじゅつ

今日もいい天気☀
今日は 朝 年長さんが パラバルーンをやりました!!
わぉ!
見ていた年少さんも 思わず拍手👏
お兄ちゃんお姉ちゃんたち 凄いねぇ
運動会を経て 一回りも二回りも大きくなった 子ども達
年長さんは 逞しさ倍増です
頼もしい年長さんたち
これからも どんどん楽しい思い出つくりましょう~

年中さんのお部屋にいくと 紙粘土製作中

いつもの粘土とは 一味違う紙粘土

さぁ 何をつくりましょうか




こねこねこね



手が真っ白になっちゃいます





年少すみれ組さんは アイスつくりの続き
美味しそう




できた??
たんぽぽ組さんは 粘土製作




もも組さんは アイス作り!!


年長さんは 運動会の絵に 色付けをしています















子ども達 作品展に向け 芸術を楽しんでおります~

さぁ 明日からは 後期バスコースになります
バスのお友達は 幼稚園に来る時間 帰る時間がかわりますよ~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!