2021年10月15日金曜日

年長 運動会

今日は 年長さんの運動会!!
なんて いい天気なんでしょう
障害物走も リズム表現も 素晴らしかった!!

そして最後は 

クラス対抗リレー!!
どのクラスも負けるな~~~~~~~









いい勝負!


がんばれ~











2021年の リレーチャンピオンは・・・・
まつ組さん!
おめでとう~~~~~~~~~

よく頑張りました!

たけ組さんも ゆり組さんも さつき組さんも よく頑張りました!


頑張った年長さんには ご褒美の金メダル

いいなぁ
先生もほしいなぁ
いいな いいなぁ
年長さん よく頑張りました!!!


その頃年少さんは お弁当もぐもぐ

お姉ちゃん達 頑張ってたよ








おにぎりハロウィンで かわいい🎃





おにぎり かわいい💛


おにぎりかわいい✨

おにぎりペンギンで かわいい🐧



おにぎり かわいい💛




おにぎり かわいい💛




おにぎり かわいい💛



おにぎり かわいい💛



おにぎり かわいい💛
年長さん 今日は 頑張ったね!

お家で ゆっくり休んでね


さぁ 来週は 新しいバスが来たり

ライオンバスと さよならしたり

ダンボール迷路があったりと 色々盛沢山です!!


来週も 元気に 幼稚園に来てね!