2021年10月18日月曜日

ぶたい

今週も 元気に 子ども達登園!

今朝は朝の集いからスタート
運動会頑張ったねって お家の人に褒められた?
って園長先生が聞いたら みんな 褒められたって言ってました!

園長先生のお話のあと 体操をして
今日から 急に寒くなりましたが 元気いっぱいでいきましょう~
集いのあと 年長たけ組さんは 先生に紙芝居を読んでもらっています


遊戯室には 年少さん
12月にある音楽会に向けて
まずは 舞台に立ってみました🎵
歌の練習や 合奏の楽器は これから決めますが
こうやって舞台に立ってるとこ お家の人に見てもらうからね
楽しみだねぇ♪

年中さんのお部屋にいくと 運動会の絵を描いています
絵の中のみんなも 躍動していますねぇ







絵の中でも 可愛く踊っています♪



年長さんも 運動会の描画中




戸板登りの絵ですねぇ







今日は どのクラスも 線だけ描きました
色付けはまた今度
完成が楽しみだねぇ
この絵は 11月の作品展で飾ります
今まで描いた絵や作品も お家の人が見てくれます
楽しみだねぇ

年少さんのお部屋にいくと 給食タ~イム
もりもり食べましょう~










お腹いっぱいになりましたね!!

あしたも 元気に 幼稚園に来てね!!