2021年10月19日火曜日

すきっぷ

今日は ちょっぴり 曇気味
今日は 体育指導です!
運動会終わり 一回目の体育指導
なんだか 前より速くなった気がします
来月は 運動会よりさらに 元気いっぱいに運動をする様子を見てもらう
体育指導参観があります
楽しみだねえ
また お家の人に褒めてもらえるよぉ
年少さんのお部屋にいくと
アイスクリーム屋さんがオープンするようです
ただいま アイスクリーム製作中

コーンも パリパリで美味しそう





早く食べたいなぁ

年長さんは 運動会の絵を描いています

跳び箱も 綺麗に跳べました!!










年中さんは 絵具で色付け



園庭では 体育指導で うめ組さんが
スキップ!!



体を動かすって 最高だね!!!!!!!!!!!!!

体を動かすと お腹ぺっこり 給食ぱくぱく





もりもり たべようね~


ごちそうさまでした!!


さぁ 明日は 幼稚園に新しいバスが来ます

風船バスにそっくりで 夕方頃にくるので バスの時間が遅いお友達は 見れるかなぁ


明日も 元気に 幼稚園来てね!!