2021年10月26日火曜日

どんぐりころころ

今日は 雨は止んで 曇り空の朝
元気いっぱい 体育指導です
年中さくら組さんが 鉄棒で 逆上がりの練習中

諦めない気持ちが大事です
きく組さん
全力ダッシュ!!





運動会を経て 体を元気いっぱい楽しく動かす様子は
来月の体育指導参観でご覧いただきますので
お楽しみに~

年少さんのお部屋に行くと
どんぐりに 絵具をつけて 箱の中で
ころころ~


絵具をつけて
ころころ~
ころころころ~
不規則で不思議な 模様ができあがっていきます




どんな作品ができるかなぁ

年中うめ組さん 廃品製作中
ボンドを使って仕上げていきます
象さんや ロボットや お城など
廃品から 見事にイメージを広げて作っていきます

イメージにピッタリ合う 廃材はないか 探しています
ありました?



何を作っているか お家の人に教えてあげてね~

再び 園庭へ
まつ組さんとたけ組さんが 体育指導
跳び箱にチャレンジ



高っ!!

元気いっぱい 体を動かしています!!

さてさて 明日は 10月生まれのお友達の 誕生会です
誕生会では 楽しい楽しい ゲームをしますよ

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!