2021年10月22日金曜日

ダンボール迷路

今日も 元気に みんな 登園!!
おはようございます!
園庭には ライオンバス
お別れを惜しんでいるお友達も
いっぱい 乗せてもらったもんねぇ
こちらは バスより ダンボール迷路が気になるお友達
ダンボール迷路 楽しみだねぇ!!

その前に ライオンバスが お別れです
バイバ~イ
さようなら~
ありがとう~ ライオンバス~~
涙のお別れです😿

お別れはさみしいですが 元気に 遊びましょう~!!

というわけで 遊戯室には ダンボール迷路
なかなかの大きさです
子ども達 迷わずゴールできるかなぁ
年少すみれ組さんが やってきました
子ども達の背くらいの高さです
まずは舞台の上から その全貌を見てみよう
そして ダンボール迷路屋さんに ご挨拶
それでは 迷路に挑戦だ~















舞台上で 待っているうめ組さん
早くやりたくて ウズウズしています















子ども達 大喜びでした!
お家で お話聞いてあげてくださいね!!

ダンボール迷路のあとは おいしいお弁当タイム

          
          
おばけおにぎり かわいい💛  
おにぎり かわいい💛
ペンギン かわいい💛



クマさんごはん かわいい🐻


ニコニコおにぎり かわいい💛
子ども達も ニコニコ


ネコおにぎり かわいい😻
どのお弁当も 美味しそうです!

ごちそうさまでした!!


さて 来週は 異年齢活動があったり 誕生会があったり

楽しいことが 盛りだくさんです!!


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!