2020年10月7日水曜日

いねんれい

今日は 異年齢活動の日~
クラスばらばら 学年ばらばらで ペアで 製作をします

色んな色 形 大きさの 紙があります
それを 切ったり 貼ったりして
協力しながら 作品を作っていきます

色々組み合わせて なにができるかなぁ??





あら きれいなお花が咲きました🌸


これは 象さんですね!


難しい部分は お兄ちゃんお姉ちゃんが やってくれます






どんな作品が 出来上がるか 楽しみです!!

お昼ご飯は それぞれのクラスに戻って食べました!

「きょうつくったやつ たのしかった~ あそこに いれてある~」
と 教えてくれました!
北園舎2Fのクラスのお当番さんは 階段上って
みんなのもとへ 給食を運んでくれます
ありがとう!!









食べ終わったら 歯磨きです
前歯も 奥歯も きれ~~いに 磨きましょうね✨

さぁ 明日は 年中さん年長さん お芋ほりです!

でも 天気が・・・

延期になるかもしれませんが 用意をお持たせください。


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!

明日 晴れますように!!☀