2020年10月29日木曜日

いねんれい

本日は 異年齢活動です~
いつも違う保育室で いつもと違うお友達と 過ごします
作品展にむけて 異年齢で作品をつくりますよ~
前回作っていた 作品に今日は クレパスで 絵を描いていきましょう

何の絵を描くか ペアで相談しながら
描いていこう~~~~!!!!!!!!!!!!!












カメラを見つけた瞬間に 飛びこんでくるから ブレちゃいました💦
作品はこ~んな感じ
作品展を お楽しみに~
異年齢活動のあとは 給食タイム




「せんせいは なんでいつも しゃしんを とってるの?」
とよく聞かれます
「みんなのお家の人に見てもらうためだよ」というと
「なんにんくらい みてんの?」ときかれるので
「まいにち 350人くらいの人がみてるで」と答えると
「じゃあ もくひょうは 1000にん やな」と言われました。
1000人か・・・頑張ります!!!!



手を合わせて いただきます
ぱく!!



食べ終わったら 歯磨きも 忘れずに~

今日も 元気いっぱいで 遊びましたよ!!

明日は 誕生会です

みんなで 10月生まれのお友達を お祝いしましょう~~~~~~~~~~!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!