2020年10月22日木曜日

年中 運動会

何とか 天気も持ちました!!
今日は 年中さんの運動会!!!!!!!
さぁ お家の人にかっこいいとこ見てもらいましょう!!
かけっこ~
みんな 年少さんの頃より とっっっても速くなりました!


障害物走も バッチリでしたね!





最後は リズム表現🎵
ア~ラ~ビアンナ~~イト🎵


年中さん よく頑張りました!!
よく頑張ったってことは
メダルがもらえる~~~~~~~~~~~~
いいなぁ ほしいなぁ
余らないかなぁ


年中さんよく頑張りました!!
お部屋に戻った後は お家の人が作った うちわを見ましたよ!!

年中さん 運動会どうでした?

楽しかった? 最後まで雨が降らなくてよかった!!


明日は年長児の運動会を予定していましたが

降雨の予報のため 26日(月)に延期とさせていただきます。

詳細は以下より必ずご確認ください。

http://www.k-aoba.ed.jp/secret/diary/diary.cgi


明日は 全学年 通常保育

26日(月)は 年少・年中児は制服登降園 年長児は体操服登降園とさせていただきます。


それでは みんな 明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!