2020年10月26日月曜日

年長 運動会

今日は とってもいい天気
絶好の運動会日和!!!!!!
年長さん 金曜日は雨で できなかったけど
今日 頑張りましょう!


リズム表現は さすが年長さん!
バチをもって 華麗に踊っていました🎵




バルーンも圧巻でした!!


最後は クラス対抗リレー
まつ組さんも たけ組さんも ゆり組さんm がんばれ~




接戦です!!!!!!!









最後まで 諦めずに 走ろう!!!!!!!!!!!











一位は・・・





ゆり組さん!!!!!!!!
みんなよく頑張りました!!

最後は 閉会式
金メダルが貰えます
いいなぁ
お部屋に帰った後は お家の人が作った応援うちわを手にとって
みんな 見せてくれました!
年少さんも 年中さんも 年長さんも 運動会よく頑張りました!!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!