2020年10月9日金曜日

け~き

雨・・・
年少さんのお芋ほりまでも・・・
でも まぁ 月曜日と火曜日にいけますから
切り替えて 今日を楽しみましょう~~~~~~

年少さん 製作をしています
ティッシュの箱に 色んなものをボンドで貼り付けて
ケーキを作っています
どうです 美味しそうでしょう
見ているだけで よだれがでてきませんか?








完成したようです
美味しそう!!






どれも 美味しそうなケーキでした!!

年中うめ組さん 楽器遊びです🎵


どの楽器も 息ぴったり!
さくら組さんは 製作です
あら かわいい

あやめ組さんも製作中
あら かわいい


完成が 楽しみです!!

遊戯室では 年長さんが パラバルーンの練習です

ビシッと決まっていますねぇ



見ていて 圧巻のパラバルーンです!!

さてさて今週も 楽しいことがたくさんありましたね
来週は いよいよ 運動会の予行練習があります。
本番と同じ気持ちで 頑張ろうね!!
と その前に 明日台風が きます。
安全に過ごして 来週も 元気に 幼稚園で 遊びましょう~

来週も 元気に 幼稚園に来てね!!