2020年10月21日水曜日

年少さん 運動会

やったぁ~!!!!!!!!
いい天気だぁ~!!!!!!!!!
運動会日和だぁ~!!!!!!!!!!!!!
というわけで 年少さんの運動会です
さぁ 張り切っていきましょう
年少さんの運動会ですが 年長さんもお手伝いしてくれます
まずは開会式
そして かけっこです
よ~いどん!!!!!
がんばれ~!
速い速い!!
障害物走も 頑張るぞ!!

年長さんが 優しく言葉掛けてくれるおかげで 年少さんも安心して くぐれます
最後は リズム表現


ポンポンもって かわいく踊りました🎵


かわいいダンスでした💛

最後は 閉会式
頑張ったご褒美に メダルをかけてもらいましょう
いいなぁ
お部屋に帰ったあとは お家の人からのの ご褒美も 貰いました!!
いいなぁ ほしいなぁ
年少さん よく頑張りました!!
初めての運動会どうでしたか?? 楽しかったね!!

さてさて 明日は 年中さんの出番です
おそらく 天気も 午前中は もちそうなので 
みんなで テルテル坊主を吊るしましょう

それでは 明日も 元気に 幼稚園に来てね!!








明日 雨降りませんように!!!!!!!!!!!!