2020年10月23日金曜日

あめ

残念ながら 本日は雨・・・
年長さんの運動会は 延期です・・・ 
でも もう一日 練習できるんだってことで 前向きにいきましょう
今日も 練習できるから 今日本番より 月曜日本番のほうが
もっとかっこいいところを見てもらえます
よ~~~し 練習だ!!
年長さん 月曜日 頑張ろうね!!

年少さん&年中さんのお部屋にいくと 運動会の描画中


絵の中の子ども達も 躍動しています


運動会頑張ったねって お家の人に 褒めてもらったって みんな言っていました



年少さん はじめての運動会は どうでしたか?











さぁさぁ年長さん 月曜日に向けて 
お家の人の美味しいお弁当で パワーをつけましょう





月曜日 頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来週も元気に 幼稚園に来てね!!