2020年10月1日木曜日

十五夜

今日から10月!
10月も 元気いっぱいで 過ごしましょう!!
園庭では 年中さんが 今日も  ダンシング🎵


棒ポンポンを 巧みに使いこなします




振り付けも とっても可愛い年中さんのダンスです🎵

年少さんは 遊戯室で 踊っています🎵
たんぽぽ組さんと ばら組さんが 踊っています🎵





年少さん 初めての運動会 楽しみにしていてね!!

年長さんは 本日 英語指導がありました。
ネイティブの先生と 楽しく ハロウィーンをテーマに 遊びましたよ!
写真は 撮ってないので ありませんが・・・

今日は パン給食!!


焼きそばパンを むしゃむしゃ 食べています





おてても きれいになりましたぁ🎵
キラキラキラ~
キラキラキラ~
パクパクパク~



そうそう 今宵は 十五夜です
そして 明日は 満月です
夜 お空を 見てみよう~

お昼ご飯のあと みんな 園庭で 遊んでいました!


明日も 元気に 過ごしましょうね~


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!