2019年11月6日水曜日

作品紹介

おはよう!!!!!!!!!!!!!!!
 今日も 元気に いきましょう!!!!!!
 さてさて 今日は 朝の集い
 園長先生が 土曜日の作品展で お家の人に 
「どこがむずかしかった」「どこを頑張った」って教えてあげてね
っておっしゃってましたね
 ではでは その作品をお友だちに ご紹介

 「じょうずに できているなぁ・・・」
 年長さんは ふくろうを 紹介



 作品展 お楽しみに~~

朝の集いのあと 各クラス 園庭で 遊んでいます
 年少 もも組さんは フープを並べて けんけんぱ!





 すみれ組さんは バクダンゲーム●~*


 逃げろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 園庭でひと遊びしたあとは 保育室で製作活動


 どのクラスも いい感じに仕上がってきましたねぇ


 お すみれ組さんは 共同製作 完成したようです!!!!!
 たんぽぽ組さんも あともう少し

 年長さん 最後の作品展
 たけ組さん みんなで 協力して 作り上げました!!!!!!!




作品展は 今週土曜日
そして明日 明後日は 午前保育です。
 
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!!