2019年11月12日火曜日

たいいく

今週も~~~~~
 元気いっぱい!!!!!!!!!
 年中さんが 体育指導です
 スキップで よ~いどん!

 本日は 3クラス合同で 行っております

 2週間後の26日は 体育指導参観

 お家の人に 元気いっぱいなところ 見てもらいましょう!!


 年長さんは 全力ダッシュで よ~~~~~~いどん!!







 お次は 足をグーパー グーパーで いきましょう!





 元気いっぱい体を動かしました!!

南園舎2階に行ってみると 年少すみれ組たんぽぽ組 ばら組の みんなが
共同製作で 遊んでいました!!
 先日の作品展のまま 置いてあります
 作品展は お家の人 褒めてくれたかな??




 手前のおともだちが お魚を釣っています
 なかなか釣れませんが
 諦めず 釣れました!



 もも組さんに行ってみると 楽器遊びをしています♪
 まずは 礼から
 さぁ 息を合わせて♬




とっても上手な もも組音楽隊さんです♪


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!