2019年11月21日木曜日

移動動物園

「せんせい にんじん どこいれたらいいのぉ?」
 今日は 移動動物園
雨で順延していましたが 何とか本日開催です
 子ども達も 楽しみにしていました
 動物さん 食べてくれるかなぁ
 それでは 体操服に着替えて いざ 青葉動物園のスタート!!!!!








 ウサギさんは とっても大きかったね!
 人参食べてくれた??




 モルモットも お腹が減ってたのか 人参ぱくぱく


 少し腰がひけてます。
大丈夫 動物さん達は 優しいよ



 パンダマウスは とっても可愛かったね







子どもたち 動物さん達と 優しく楽しく触れあいました!!
どんな動物さんが いたか また聞いてみてくださいね!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!