2019年11月20日水曜日

ぶたい

今日も いい天気!
 今朝は みんなで 体操です!







 今日も 元気に 過ごしましょう~

体操のあと 年少ばら組さん&ふじ組さんが バクダンゲームをしていました
 にげろ~~~~~~~~~~~~~~~~
 ひえ~~~~~~~~~~~








 大盛り上がりのバクダンゲームでした

その頃 遊戯室では 年少もも組さんが 
音楽会にむけて 舞台練習をしていました
 大きな声で 歌いましょう♬


 それを見つめる たんぽぽ組さん
たんぽぽ組さんも 負けないくらい大きな声で 歌おうね♪
 年中さんの 保育室に行ってみると
クリスマスの靴下製作をしていました
 靴下に貼るサンタさんのお顔を作っています



 ニコニコのサンタさんですねぇ







サンタさん みんなのところに来てくれるといいね!!!

さてさて あしたは 移動動物園です。
スティック状の人参のご用意をお願いします。

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!