2019年11月1日金曜日

11月!!!!!!!

今日から 11月!!
ついこないだ 夏休みが終わるなぁって思ってた気がするのに・・・
昔より 1年がどんどんはやくなっている気がします・・・
その現象を ジャネーの法則といいます。
 そんなことはおいといて ドッヂボール!!!!!!!!
 さぁ 今日も 製作活動
芸術の秋!!!!!!!!!


 年少さんは 粘土!






 ニコニコ コネコネ



 うめ組さんに行くと
オムライスと デザートをくれました
 ほぉほぉ このフライパンで作ったんですね


 水道も作っていました
ただ 水が出っ放し ダダ漏れです。
冷蔵庫に貼ってあるマグネットを見て 水道修理を頼みましょうか












 年長さんの共同製作は さすが年長さん!!!!!といったものばかり


 協力して つくれば 何でもつくれちゃいますね!


 年中さんだって 負けちゃいません!
 みんなでつくったお城を案内してくれます
名ガイドさんです






来週土曜日は作品展 青葉幼稚園が あおば美術館に 変身します。
お楽しみに~~~~~~

明日からは3連休 
3連休も 元気に遊んで 来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!