2019年11月22日金曜日

しゃしん

あれ? 年長さんが登園して 制服のまま遊んでいます
 なぜなら 今日は 卒園アルバム写真の撮影だから!
 まずは クラス写真を カッコよく撮ってもらいましょう
 身だしなみは よろしいですか?

 お次は 全クラスで撮影です
 カメラはあそこ 2階からパシャリです
 お次は グループ写真
順番を待っているたけ組のグループさん 練習にハイチーズ!
 鉄棒や ジャングルジム バスの前でも撮影していました
 最後は 給食の様子もパシャリ
 このクラスで お弁当を食べるのも 今日をいれて 14回です
 お家の人に 3年間美味しいお弁当ありがとうって伝えようね
 卒園までは まだまだ時間があります!
思いっきり遊びましょう!!!!!!!

年少さんの保育室にいくと クリスマスの靴下製作
 雪だるまと トナカイの絵を描いています


 年中さんは 舞台で音楽会の練習です
 大きな声 キレイな声で歌いましょう


 お客さんは 年中さんの他のクラスのお友だち
 園庭を見てみると たんぽぽ組さんが バクダンゲームをしていました
 逃げろ~~~~~~~~~~~~~~~~~




大盛り上がりのたんぽぽ組さんでした!

さてさて 明日は土曜日お休みです。
来週は 体育指導参観 そして 誕生会&スキップ楽団公演がありますよ!
思いっきり楽しみましょう!!!!!!!

来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!