2019年11月19日火曜日

たいいく

昨夜はすごい雨でしたが 今朝はいい天気☀
 今日は 火曜日なので 体育指導
 来週の体育指導参観に向けて 今日は 学年ごとに
みんなで 体育指導


 縄跳びも 上手になりました!


 ボールだって とっても強く投げられます

 おりゃ!
 側転は 惚れ惚れしてしまいますよ!


 体育指導参観では 一生懸命なところ お家の人に見てもらおうね!
 年中きく組さんのお部屋に行ってみると クリスマスリース作りの続きをしていました

 可愛いリースができそうです!


 うめ組さんは 楽器遊び
 うめ組さん とっても上手です!

 まるで プロの音楽楽団のようなうめ組さん
音楽会も その調子でね!
 園庭に戻ると 年少さんも 体育指導
 一生懸命 全身を動かし 楽しんでいますよ!



 前回り ゴロ~ン



 けんけんぱ!!!





寒くっても 元気いっぱい体を動かそう!!!!!!

さぁ 明日も 寒くなりそうですが 
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!