2019年11月27日水曜日

きゅうこん

今日は 薄っすら曇り空
朝の集いから 一日がスタート
 集いの後 年少さん チューリップの球根を植えています

 みんなが 年中さんになる頃には キレイなお花が咲きますよ

 何色のチューリップが咲くかなぁ
 園庭では 年長ゆり組さんが ドッヂボール
 白熱していました
 アウト!!!!!!!!!


 南園舎に行ってみると 年少さんのもも組さんふじ組さんも
チューリップの球根植え中

 「おおきくなぁれ おおきくなぁれ」

 これから お水やり よろしくお願いしますよ



 今日の給食は かやくご飯おにぎりと 豚汁です
 お当番さんが 運んでくれています




 お当番さん ありがとう~~~~~
それでは いただきま~~~~~~~~~す






ごちそうさまでした!

さて 明日は 誕生会&スキップ楽団公演ですよ!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!