2019年11月26日火曜日

体育指導参観

今日は 体育指導参観!!!!!!
年少さんも年中さんも年長さんも 元気いっぱいなところ 
お家の人に見てもらいましょう!!!!!!!
 園庭では 元気な体育指導参観
その頃 遊戯室では
 体育指導参観前に 年中さくら組さんが 歌の練習♪

 お客さんは うめ組さん&きく組さん
 園庭に目をやると 年長さんが 走っていました






 どうです? 運動会よりさらに速くなった気がしません?


 年中さんも 負けちゃいません!!





 元気いっぱいなところ 見てもらえたかな?
参観だけじゃあなく 明日も 明後日も 毎日毎日 元気いっぱいで 過ごしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元気に 体を動かしたら パワーを充電
美味しく 給食 いただきましたよ!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!