2019年11月18日月曜日

みゅーじかる

今週も 元気に遊びましょう!!!!!!!
 今日のスタートは 朝の集いから
 そして 集いの後 
ミュージカルを見ました
 地域の方々が 子ども達のために 赤ずきんちゃんを 演じてくれましたよ
 本格的なミュージカルに 子ども達も見入っていました
 素敵なミュージカル ありがとうございました!!!!!

ミュージカルのあと 年中組さんを覗いてみると
クリスマスリースを 製作していました






 あ カッパ





 どんなリースができるか お楽しみに~

年長たけ組さんは 鍵盤ハーモニカ


 少しずつ練習していきましょう


 ゆり組さんは 鉄琴木琴



 さつき組さんは クリスマス靴下製作
 細かい物も 真剣な表情で作っています
 きっと作品展で お家の人に褒めてもらったことが 自信に繋がったんでしょう

 クリスマス 楽しみだね!!!!!!

年少さんのお部屋に行くと もうお昼ご飯

 みんなニコニコ パクパク モグモグ 美味しそうです!



いっぱい食べて 強い体になって 風やバイキンに負けない体になりましょう!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!