2024年4月23日火曜日

Tシャツ

今日は雨☔
お部屋で過ごしましょう~~

年少ばら組さん
粘土遊び
まずは 粘土をコネコネして柔らかくしましょう

こねこねこねこねこねこねこね

叩いたり
柔らかくなりました!!

今日は 火曜日なので体育指導
年中うめ組さん&さくら組さん 元気いっぱい!!





コーンにあたらないように 通りましょう~









きく組さん
まずは準備運動
グーパーグーパージャンプ!




年少すみれ組さん
自分の顔を描きました




この顔がTシャツになります👕
お楽しみに~~~~~

遊戯室に戻ると 年長たけ組さん
クマ歩きで のっしのっし







そしてジャンプ!!!!
高くジャンプ!!
跳べ!!跳ぶんだ!!たけ組さん!!!
高く!!もっと高く!!!
ナイスジャンプたけ組さん

年少たんぽぽ組さんのお部屋にいくと 給食タ~イム




今日のデザートは ぷちもっちーなでした!

遊戯室に再び戻るとゆり組さん
ジャンプ!!
ジャンプだ!ゆり組さん!!
高く!誰よりも高く!!
そうだ! ジャンプだ!!!
ナイスジャンプゆり組さん

年中さん体育指導をおえて腹ペコです
給食もりもり食べましょう
お茶もごくごく飲みましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!