2024年4月20日土曜日

遊ぼう会

今日は 今年度一回目の遊ぼう会!!
たくさんのお友だちが来てくれました!!
遊戯室も縦横無尽に走りまくってます
屋上でご飯も食べてくれたようです
暖かいから いいよねぇ🍙
冬場は誰も屋上で食べてなかったよねぇ
そりゃそうだよねぇ
屋上からの景色は絶景です👀
保護者の方がご覧いただけるのは 遊ぼう会だけです

昨年度から始めた遊ぼう会

「幼稚園の人しかいないという安心できる環境で遊んでほしい」

「なかなかボール遊びができる公園が減る中で、思いっきりボールで遊んでほしい」

「保護者の方に、子ども達が幼稚園でどのように過ごしているのか少しでも感じてほしい」

「保護者同士の交流のきっかけになれば」

書き出したらキリがないですが そんな思いで始めた遊ぼう会。

次回は5月11日(土)です。


次の遊ぼう会も みんな元気に 幼稚園にきてね!!