2024年4月12日金曜日

りとみっく🎵

登園してきた年少さんのお部屋に 年長さん👀
一緒に遊ぶためにお部屋に来てくれました
ありがとう
今日から 朝の自由遊びの時間は お外へ
年少さんも年中さんも年長さんも一緒に遊んでいます









今日も 元気にいきましょう~

年長ゆり組さん
ちょうどお当番さんが前に出て
おやすみのお友だちを確認して
職員室へ
そして グループを決めて絵を描きました
たけ組さん

カンガルーグループですね🦘
どうやって描こうかグループで相談中



年中さんはリトミックをしました🎵


キリンさんにへ~~~~~~~~んしん🦒

さくら組さんのお部屋にいくと ちょうど終わっていました
残念
そしてあっという間に帰る時間

来週火曜日からは午後保育!

お昼ご飯も幼稚園で食べますよ~


来週もみんな元気に 幼稚園にきてね!!