2024年4月18日木曜日

ぱん🍞

おはようございます!

今日の年中さんは 身体測定
大きくなったねぇ




みんな測ってもらうときに ビシッ!!!!!!と立って さすが年中さんです


体重も測ろう


身体測定のあとは にじみ絵を描きました
筆に水を付けて
こすると
にじみます
年中さん 不思議そうですが 楽しそうです
筆でチョン

年中さんに にじみ絵の感想聞いてみてください👂

年少さんは 初めての砂場あそび
まずは 先生がスコップやザルの使い方を教えてくれました
お話しっかり聞いてる年少さん
早く遊びたいねぇ
遊んでみよう~~~~~~~~~~



砂場って面白いねぇ



これから どんどん砂場で遊ぼうねぇ

年長さんは 初めてリレーをしました
よ~いどん!















今日一位になったのは… 









ゆり組さんでした!!
今日の給食は パン給食
年少さんのお手伝いに 年長まつ組さんが来てくれました
頼もしい なんと頼もしい年長さんでしょうか
年少さんも安心して任せています


それでは いただきま~す







牛乳にストローさして🐄







みんなパクパク食べていました!

年中さんの食べているところを見に行ったら 
お部屋に誰もいません👀
みんなテラスで食べていました🍞
暖かいもんねぇ











屋上から声が聞こえると思ったら 年長さんがいます
年長さんは屋上で食べるようです
屋上からは景色が抜群です👀
摂南大学も見えます👀
それではいただきます!!!!!!!!!!









みんなで食べると美味しいね!


さて 明日は 年中さん&年長さんは 進級記念写真をとります📷

かっこよく撮ってもらいましょう~


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!!