2024年4月8日月曜日

しぎょうしき

おはようございます!!
今日から 年少さんも年中さんも年長さんも登園です🚌
お兄ちゃんお姉ちゃんが 年少さんの手をひいて 優しくお部屋まで案内してくれます


お部屋に入った年少さん さっそく楽しく遊んでいました


ピース✌
年中さんも お部屋で過ごして





年中さんと年長さんは遊戯室に移動して 始業式
私から「年少さんに 優しくしてあげてね。困っていたら助けてあげてね」とお願いしました。
始業式ということは きっと彼が来ます
来た マモルくんです

マモル君と一緒に 一学期どんな楽しいことがあるのか お話をしました🎤
年少さんはその頃 お部屋で お便り帳にシールを貼っていました


これから毎日貼ろうねぇ


年長さんのお部屋にいくと

お部屋の 玩具の遊び方を 先生に教わっていました
これから どんどん遊びましょう~


午前保育なので あっという間に降園

預かり保育のお友だちは お昼ご飯を食べています






いよいよ保育が始まりました

これから1年間 あらためまして よろしくお願いいたします。


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!