2024年4月24日水曜日

ふるーつ

今日は雨が少し降ったりやんだり
だからこいのぼりを飾っていません🎏
年少さんが 「こいのぼり ない~!!!!!!!」と大騒ぎでした

大丈夫 別に飛んでいったわけではありません✋

年中さくら組さん
自分の顔の絵のまわりに フルーツを描いています
パイナップルを描きました🍍



年中きく組さん


前の黒板に 見本の果物の絵
メロンパンにしか見えません
マンゴーを切ったものらしいですが メロンパンにしか見えません
メロンパンは描かないでね ありゃパンだから




好きなフルーツ4つ描きました!!


年少すみれ組さん 粘土遊び






ドーナッツを作ったそうです🍩
廊下に出ると 年中きく組さんが移動中
ついていくと 遊戯室へ目
五月人形を見に来たようです
ででーーーーーーーーーん!!

先生が説明してくれました
そんな先生の上靴は白です
でも 外靴の柄は クレヨンしんちゃんです

子どもの日の集いが楽しみだね!!


年長さんのお部屋に行くと 粘土遊びをしていました


🎂
何作りますぅ?








恐竜やパンダや犬など いろんなものを作っていました!


年中うめ組さん

給食いただいています
今日は 大きな唐揚げが入っていました



年少たんぽぽ組さんも もぐもぐもぐ


ばら組さんもいただきます!!



ごちそうさまでした!!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!