2024年4月10日水曜日

えんてい

今日は 風も強くなくいい天気🌤
年中さん お部屋で楽しく遊んでいます

年少さんも楽しく遊んでいます
ブロックを高く積めて 大喜び!!
今日は 年少さんが初めて園庭で遊びました

園庭に描かれた線の上を歩きます
落ちないように そーっとそーっと


お家でも遊んでみよう~


たんぽぽ組さんが 年中さんのお部屋へ
廊下から見学👀





年長さんも 遊んでいます






春らしい天気で気持ちいいです!!!

年中さんは グループを決めています


うさぎグループになりました🐰






何グループになったか 年中さんに聞いてみてください👂

年少すみれ組さん 帰る前に先生が絵本を読んでくれています📖

これからいっぱい読んでもらおうね~


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!