2024年4月11日木曜日

ゆうぐ

今日もぽかぽかいい天気🌤

年少さんの前に年長さん
今日は 年少さんに園庭の遊具での遊び方を教えてくれる年長さん
よろしく頼みますよ
年少さんも楽しく遊ぼうねぇ

各遊具の前には年長さんがスタンバイ
絵を見せてあげながら 遊び方を教えてくれます
注意点も教えてくれます


それでは遊具の前までいきましょう~

お兄ちゃんお姉ちゃんが 優しく手を繋いで 連れて行ってくれます






滑り台の遊び方を教わったら

やってみよ~~う





汽車の中も はいってみよう~


ブランコは 後ろから優しく押してくれる年長さん



外で遊ぶのは気持ちいいねぇ







そのころ年中さんは お部屋で粘土あそび
こねこねこねこね
丸めたり伸ばしたり










これからいろんなものを作っていこう~

園庭で まだまだ遊ぶ年少さん






これからどんどん園庭で 遊びましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!