2024年4月15日月曜日

こいのぼり

今日から 園庭に鯉のぼり🎏
大きな鯉のぼりに 子ども達大興奮!
何とか触ろうとジャンプしています
風でひらひらと舞っていますが 届きそうで届かない✋
絶妙な高さです🎏
年少さんも鯉のぼりの方へ
大きいねぇ👀

そのころ年長さんは お部屋に
明日から 給食!
というわけで 年長さんは年少さんのお手伝いに行ってくれます
その練習です
言葉や歌でわかりやすく教えてくれます
踊ったり🎵


年長さん よろしく頼みますよ!

年少さん&年中さんは 園庭で元気に遊んでいます



暖かいどころか ちょっと暑いくらいでしたね
いっぱい遊んで もう帰る時間
年少たんぽぽ組さん 荷物を持って みんなで一緒に
「さようなら!!」

明日から 午後保育!

給食やお弁当をみんなで食べます!

そして何より 長い時間を幼稚園で過ごします!!

いっぱい遊べます!!!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!