2023年9月8日金曜日

おとうばん

おはようございます!
子ども達 元気に登園!
お当番さんは前にでて お当番活動
さぁ 今日も元気にいきましょう~

園庭に年少さん
園庭で踊ってみました🎵













見ているだけ癒される かわいい年少さんのダンスでした🎵

遊戯室にいくと 年長さん
いよいよ来週に迫った 敬老の集い参観
舞台の立ち位置の確認
当日はみんなで合唱をしますよ🎵
楽しみだねぇ
楽しみだねぇぇぇぇ

遊戯室からでたら お当番さんは みんなのお弁当を運んでいました
ありがとう~
重たいけど頑張って~
年中さんも もうすぐいただきます
3つのお部屋を お当番さんと一緒に言っている うめ組さん
それでは 手をあわせてください
いただきます!!




さくら組さん🌸




きく組さん

みんなと一緒に食べるお弁当は最高です!!!!!!!

さぁ 来週は 敬老の集い参観です
おじいさんおばあさん達と 楽しく過ごしましょう~

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!