2023年9月15日金曜日

敬老の集い参観

「きょう ここ~」
今日から お月見表を掲示しています
今日がどんなお月様か 一目でわかります🌔
ちなみに今日は 新月です!

さて 今日は 敬老の集い参観
まずは 年少さんと年中さんです
はじめの言葉は 年長さんが言ってくれます
まずは 年少さんの合唱です🎵
大きな声で歌っていました🎵



お次は 年中さん




たくさんの拍手いただきました👏

そして おじいさんおばあさんのところへいって 手遊び✋


















大盛り上がりでした!!

続いて 年長さんの敬老の集い参観

年長さん合唱はさすが!といった感じでしたねぇ🎵




そして手遊び✋
焼きいもグーチーパー めちゃくちゃ盛り上がります🍠







祖父母の皆様 保護者の皆様 敬老の集い参観に
ご参加いただき ありがとうございました!!!!!!

参観後 お弁当を食べる 年長さん
よほど参観が楽しかったのか みんなハイテンションです!!


お弁当美味しかったね!!!

さぁ 来週も 元気いっぱい 楽しもう~

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!!!