2023年9月6日水曜日

たんじょうしゃしん📷

おはようございます☁
朝から雨かと思ったら 朝は降っていません
暑すぎず 子ども達も園庭で 元気に遊んでいます
今日は 9月10月生まれのお友だちの 誕生写真撮影からスタート!
カッコよく撮ってもらおう📷
ニコニコで取ってもらおう📷
撮影のあと 年少すみれ組さん
お顔の絵を描いています




年長さんが ゆり組のお部屋に集まっています
先生が大型絵本を読んでくれています
ジー―っと見ている年長さん

防災防犯に関する絵本です
しっかり聞いてくれています👂
遊戯室では 年中さんが リズム表現の練習🎵


























もう振付はおぼえたかなぁ??


年少たんぽぽ組さん 給食のお時間です



ばら組さんも ニコニコでいただいています!

年長まつ組さんは 絵を描いています✍
敬老のプレゼントを製作中です
おじいさんおばあさん 喜んでくださるかなぁ
敬老の集い参観は 15日!

楽しみです!!!!!!!!!!!!


さぁ 暑い日がまだまだ続きますが 元気に過ごそうねぇ 

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!