2023年9月14日木曜日

かけっこ

おはようございます!!
今日は 開会式閉会式の練習もかねて 朝の集いからスタート!
そして 年少さんは かけっこ!!
よ~~~~~いどん!!
スタタタタタタタタタタ!
がんばれ~











一旦お茶休憩
そして もう一回 よ~いどん!!





みんなもう一回走りたい!って言ってました
年少さんみんな かけっこ大好きなようです!!

年中さんは リズム表現🎵
棒ポンポンも持って 踊ってみました🎵




踊った後は 給食タイム!
今日は コーンチーズパン🍞






そのころ園庭では 年長さんがバルーンのダンス中🎵


よくそんな難しい振付踊れるねぇ と感心しちゃいます


さぁ 明日は 敬老の集い参観です
おじいさんおばあさん達と 幼稚園で楽しく過ごす日です
楽しみですし 楽しもうねぇ~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!