2023年9月19日火曜日

たいいく

おはようございます!

土曜日の 水都くらわんか花火大会🎇
子ども達に描いてもらった絵を会場内に掲示したおかげで 
キレイな花火大会になりました
こちらの絵は しっかり消毒して 作品展でも飾りますので お楽しみに!
花火大会では 何人か子ども達とも会えました
実行委員の一人として 喜んでくれたようでぅ良かったです

さてさて 
今日は 火曜日体育指導!!
年少さんが 障害物走に挑戦!!





ジャンプ!!!!!!!!!!!!!!
ジャ~~~~~~ンプ!!!!!!!!!






年中さんも障害物走~
跳び箱に挑戦だ!
何度でも何度でも
諦めずに挑戦だ!!
うまい!!








諦めずに挑戦だ!!

年長さんは 組み立て体操
よくそんな難しい 隊形移動おぼえられるね
さすが年長さんです

まだまだ暑いので 体育指導後は

ミストシャワーで 涼みながら しっかり水分補給をしました!!


明日は 年長ゆり組さんが デイサービスセンターを訪問します

ゆり組さんは マスクをお持ちくださいね!!


それでは

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!