2023年9月25日月曜日

移動動物園

おはようございます!
今日は 子ども達が楽しみにしていた 移動動物園!
たくさん 動物さんのご飯を持ってきてくれました
動物園さんが続々と園庭に
アヒルさんが行進中
さぁ 楽しみましょう~
まずは 年少さんから
ヘビを首にまいてみよう~




こちらのブタさんは 生まれてまだ2カ月だそうです🐽
パグもいます
どうぞお好きなだけお触りくださいといった姿勢で 子ども達を待っています
ヒヨコさんもいます


ヤギさんやヒツジさんに餌もあげました🐏

ポニーにのって 写真も撮ってもらいました📷














ヤギがカメラの紐をエサだと思って食べようとしてきます








ハリネズミは お顔がとってもかわいかったです




続いて年中さん


























意外とヘビを怖がらない子が多いですねぇ


そして年長さん


犬と猫は どんなに触られようが どこを触られようが
全く嫌がらず ジーっとしていました
プロです





























楽しい楽しい移動動物園もあっという間におしまい
帰る移動動物園のみなさんをお見送り
ばいば~~~~~い!!
楽しい移動動物園でした!
ぜひ子ども達に 話を聞いてみてください👂

それでは
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!