2023年9月13日水曜日

よこう

おはようございます!
今日も 暑いねぇ
天気もいいねぇ☀
今日も元気にいきましょう~


すみれ組のお当番さんが職員室へ

並んで
順番が来たら クラスのおやすみのお友だちを教えてくれます
今日は 敬老の集い参観の予行練習をしました
まずは年少さん
舞台の上で みんなで合唱をします🎵




お次は 年中さん
年中さん 去年は保育室でしたが 今年は遊戯室です
たくさんの おじいさんおばあさんが来てくださいますよ!





そして 手遊び
当日はおじいさんおばあさん方と遊びますが 今日はお友だちと












そして 一旦休憩して 最後に年長さん
大きな声で 歌えています🎵

さすが年長さん!!





15日の敬老の集い参観 楽しみです!!!


予行のあとは お昼ご飯

もりもり食べて パワーをつけて 参観では大きな声で合唱しよう🎵

ゆり組のお当番さん
みんなの分運んでくれてありがとう

何でも食べて 元気もりもりでいきましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!