2023年9月1日金曜日

しぎょうしき

今日から2学期!
今日は 始業式!!
みんな夏休みは楽しかったかなぁ
2学期は楽しいことがいっぱい!
マモル君に教えてもらいましたね!
お部屋に戻った年中さん
2学期のグループを決めて 絵に色を塗りました





うさぎグループさんを パシャリ📷






何グループになったか 年中さんに聞いてみてください👂

年少たんぽぽ組さん 踊っています🎵



かわいいダンスに癒されました

年長ゆり組さん
先生が ラキューの説明をしています
タイヤなど部品が増えました
こんなことができるよと先生が見せてくれると
ゆり組さん「おぉぉ」と歓声をあげていました
これからいろいろ作ってみてね!
年少すみれ組さんのお部屋にいくと ダンスタイム🎵










ずっとこの部屋にいようかなって思ってしまうくらい 可愛いダンスでした!

ばら組さんは お弁当をもぐもぐもぐ
美味しいねぇ
みんなで食べるの久しぶりだねぇ

年長たけ組さんも いただいています





まつ組さんも 美味しいですかぁぁ



ごちそうさまでした!

さぁ 今日から2学期が始まりましたが 早速明日明後日はお休み
また来週会いましょう~

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!!