2022年3月8日火曜日

どっぢぼ~る大会

今日は いい天気!!
ちょぴり 暖かくなってきましたねぇ
朝 年中の男の子が 花壇のお花がきれいだねと 言ってくれました
年長さんたちが お水をあげてくれているから 綺麗に咲いてくれています
ありがとう~
さてさて 今日は 火曜日
年中さんは 横割りで リレー対決!!
そして 年長さんは クラス対抗ドッヂボール大会!!
各クラス作戦会議中
みんな真剣です
さあ 2021年度ドッヂボールチャンピオンは どのクラスになるのか!!










試合に勝利した まつ組さん 大盛り上がり














白熱の試合が繰り広げられました・・・
果たして チャンピオンは 何組でしょうか・・・
チャンピオンは・・・
















ゆり組さん!!!!!!!!
おめでとう~
ゆり組さん 大喜び!!
やったね!!
というわけで 2021年度ドッヂボールチャンピオンは ゆり組さんでした!!!

ドッヂボール大会が終わったら もうお昼
美味しい給食いただきま~す!










ゆり組さん 優勝後の給食はどうですか?
よ!チャンピオン!!


ゆり組さん おめでとう!!!

まつ組さんも たけ組さんも さつき組さんも よく頑張りました!!!


さぁ 明日も 元気に いきましょう~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!