2022年3月18日金曜日

しゅうりょうしき

おはようございま~~す!!
今日は 終了式!!
最後の園長先生のお話です
あら マモルくんお久しぶり
マモルくんと一緒に 2021年度を振り返りました

そして 最後は 春休み中のお約束を 先生たちと確認
お約束 しっかり守って 楽しい春休みにしてねぇ~


終了式のあと 年中さんは 年長さんのお部屋を見学

当たり前ですが 年長さんは 卒園したので もういません

来月からは みんなが このクラスで みんなが最年長!!

楽しみだね!


今日が 3学期最後なので みんなで 大掃除





靴箱も ピカピカに


机の裏も ピカピカに













とれた汚れを みせてくれました
みんなのおかげで 幼稚園中が ピカピカになりました✨


今日は 今年度最後の お弁当

このクラスで 食べる最後のご飯です



いっぱい食べて大きくなったねぇ






4月からも 新しいクラスでモリモリ食べようねえ










さぁ 2022年度も 元気に 楽しく

思いっっっっっきり 遊びましょう!!


みんな 4月からも 元気に 幼稚園に来てね!!