2022年3月4日金曜日

ちえあそび

今日も 元気な子ども達
年少さんと年中さんは 異年齢で製作活動
前回の製作の続きです
かわいい製作がたくさんできましたね


かわいい🌸






テントウムシですねぇ












この異年齢で作った製作がどうなるのか お楽しみに~

年長さんは 遊戯室で 卒園式の練習
証書を貰う練習をしていました
最後の晴れ舞台 かっこいい姿 お家の人に見てもらいましょうね
卒園式の練習後は お部屋で ちえあそび
わっかるっかなぁ??




そして お昼ご飯
今日は お弁当だ~~~~!!!!!!!!
美味しいお弁当 いつもお家の人が 作ってくれたね
みんなと一緒にご飯食べるのも あと少しだねぇ
あと少しだけで みんなで楽しく 美味しくご飯食べようね!

さぁ 来週も 元気に遊びましょう
来週も 元気に 幼稚園に来てね!!