2022年3月9日水曜日

しっぽ

今日も いい天気☀
年少さんは みんなで園庭で体操!!




そして 尻尾取りをしました!!
まて~~~~~~~~~~

にげろ~~~~~~~~~


園長先生も しっぽをつけて やってきました



だれも園長先生のしっぽをとろうとしませんでした
気を使ったのかな??

遊戯室では 年長さん
卒園式の練習
卒園式まで あと1週間ですねぇ

今日のお昼ご飯は 給食!
デザートにシュークリームが入っていました







「これ なか カレーあじやで」
と中身を見せてくれました
美味しそう!!

















はいチーズ📷







ごちそうさまでした!!

さぁ 明日も 元気いっぱい あそぼうね~
明日も 元気に 幼稚園に来てね!